当社はテナントビル4階にありますが、以前から古い和風便器から新しい洋風便器に取り替えたいと考えおりました。
しかし、取り替え工事を行うと時間もかかるし下のフロアでの作業もあるので、他のテナントさんに迷惑がかかると思い取り替えに踏み出せませんでした。

相談したところ和洋リモデル工法であれば、在来工法では下のフロアでの作業をしなくても和風便器から洋風便器へ取り替えができ、最短2日で作業が終わるという事でしたので工事をお願いしました。
休日作業して頂いて短期間で工事が終わったため、トイレが使えなくなるという事がありませんでした。
新しいトイレで快適に使わせて頂いております。

在来工法では1週間以上かかりますが、和洋リモデル工法であれば最短2日で作業を行うことが出来ます。
既設の和風便器の形や現場状況により和洋リモデル工法が行えないことがございます。
その場合でも在来工法での工事も出来ますので、可能な方法で最適なご提案させて頂きます。

TOTO和洋リモデル認定施工店となっており、専門スタッフが調査・見積を行いますのでご相談下さい。
※TOTO和洋リモデル工法はTOTOのオリジナル工法です。
専用部材を使用し、所定の方法での施工が必要です。